ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Instagram

2015年11月02日

雪峰祭2015秋

お天気が心配でしたが、無事に2日間過ごせました^^

年々人が多くなる感じですね。
今回は久しぶりにキャンプしつつ参加してきました。

出発は7時前かな。多分この時点で出遅れてます。
到着は9時前でしたが、既に混雑しておりテントを張る場所も限られていました。
でも、傾斜がきついところの手前が開いていて、そのお陰で景色はとても良かったです。

そしてブヨにやられました(T_T)
長袖着てたので顔中心に・・・orz
持参した薬でせっせとケア。
今は痕は残っていますが、痒みは落ち着きました。

ショップでちょっとお高いけど、ハッカ油を購入。
1日目の抽選に外れたので、私が今回雪峰祭でショップ購入したのは実はこれだけです・・・。
(2日目は早めに帰路につきたかったので、抽選には参加しませんでした。)

限定品はタープが人気なかった感じかな?
ショップが雪峰祭仕様になっていて、お買い得な商品が多数あり
旦那が手に取ったのは焚き火台Sでした。

1日目の夜はものすごい雷雨でちょっとビビりましたが
なんとか持ちこたえることが出来ました。
もう話し声が聞こえないくらいの雨音でした!

夜のイベント焚き火を囲みつつ~は中止となりました。

なので時々雨が止むのを見計らっては洗い物に行ったり歯磨きしたり
サイトが炊事場に近くて助かりました^^


翌日の朝も風は強くって、3回位タープが風に負けました^^;
破損はしなかったのでホッとしました。


今回写真は少なめですが・・・チョコっとUP
テントの写真は、インスタにあります。

積み木の大きさに驚きました\(◎o◎)/!
雪峰祭2015秋

お握りときのこ汁です。
お握りがドンドンと進化?コンビニ仕様のお握りですが
鮭入りで美味しかったです。
雪峰祭2015秋

のんびりくつろげた2日間でした。
また来年の雪峰祭春に~^^ノ

で、帰路につく前に自宅近くのプラウ上越店に立ち寄ったら・・・
限定品がたくさん売ってました@w@

あれだね、限定品が欲しい時はHQよりプラウだね~なんて話しつつ到着です(笑)

今年のキャンプはこれで終わりかなぁ。
来年は、GWはふもとっぱらです^^今からワクワク。



同じカテゴリー(Snow Peak Headquarters Camp Field)の記事画像
雪峰祭でのお買い物
撤収は簡単に?!
5/3.4.5 Snow Peak Headquarters Camp Field
雪峰祭行ってきました!
10/13.14 Snow Peak Headquarters Camp Field2
10/13.14 Snow Peak Headquarters Camp Field
同じカテゴリー(Snow Peak Headquarters Camp Field)の記事
 さかのぼり、6月10.11日 雪峰祭 (2017-07-16 16:26)
 雪峰際2015-春- ですね~ (2015-06-06 13:43)
 雪峰祭でのお買い物 (2014-11-04 11:01)
 撤収は簡単に?! (2014-10-25 14:34)
 雪峰祭 (2014-10-25 09:55)
 snow peak way in 関東 (2014-08-31 18:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭2015秋
    コメント(0)