ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Instagram

2015年11月02日

ミヤシタヒルズの写真です

2ヶ月も前ですが、シルバーウィークの時に宿泊した
ミヤシタヒルズのバンガローの写真upします。

ハナミズキという名前のバンガローです。
テーブルがちょっと油っぽい感じなので、持参したテーブルクロスを掛けて使用しました。
ミヤシタヒルズの写真です

適当にセッティングです。
ミヤシタヒルズの写真です

テーブルがもう少し低いと何かと便利かなと思います。
ミヤシタヒルズの写真です

お隣は・・・旧バンガロー。 夜はちょっと怖い!?
このまま朽ちていくよりは、早めの取り壊しを願います!
ミヤシタヒルズの写真です

室内はとても綺麗です。
キッチン、マットレス、テーブル、扇風機があります。
暖房器具はありませんでした。寒い季節の場合は確認したほうが良いかもです。
天井はとても高いので、狭さを感じません。
ミヤシタヒルズの写真です
ミヤシタヒルズの写真です

室内には照明は一つあるのですが、キッチンで洗い物とかが手元が暗く少し不便でした。
それ以外はとても快適に過ごせました^^
今度はテント持参で行きたいです~!




同じカテゴリー(ミヤシタヒルズオートキャンプ場)の記事
 もうすぐシルバーウィーク (2015-09-16 11:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミヤシタヒルズの写真です
    コメント(0)