ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Instagram

2012年10月26日

10/13.14 Snow Peak Headquarters Camp Field2

さて2日目です

朝はゆっくりめに6時半頃起床しました。

チビにはコーンスープで体を温め、親は昨夜の残ったスープにシチューのルゥを溶かして味に変化。カロリーハーフを使用したのですが、とても良いシチューに変化しました^^v

キャンプ場は12時までいられるので、チビは寒いと言いながらも自転車で遊んだり、お隣のお子さんと一緒に受付で借りられるソリで遊んでいました。時間ギリギリまで遊びつくしてチビは満足♪

10/13.14 Snow Peak Headquarters Camp Field2

しかし、今回は本当に寒かったです。毛布も持っていったのですが、シュラフがダメでした。15度までのを使用していたからです。チビには完全防備させていたので、夜中暑くて飛び出していましたが^^;元々この季節までキャンプをする予定ではなかったので、15度までのしか持っていなかった我が家。チビがとても楽しそうにキャンプ行く~~~と言うので、連れて行ってあげたくなってしまいましたが、この先も行くようならシュラフ強化ですね。それか、毛布増量+電源サイトでホットカーペットかなぁ。

と言うことで、今年最後のつもりだったキャンプが予約さえ取れれば、10/27~28にも決行です!電源サイト付きのキャンプ場です。ただ、イン14時アウト11時なので、バタバタしそうです。少しでものんびりするには荷物を最小限にしなくてはなりません。ツーバーナーを諦め、カセットコンロにして簡単鍋にでもしますか^^そしたらキッチンテーブルもいらないわね。クーラーボックスも小さいので済ませよう!

あれ?
カセットコンロ無い、ホットカーペットも無い・・・これは出費が増える@w@;





同じカテゴリー(Snow Peak Headquarters Camp Field)の記事画像
雪峰祭2015秋
雪峰祭でのお買い物
撤収は簡単に?!
5/3.4.5 Snow Peak Headquarters Camp Field
雪峰祭行ってきました!
10/13.14 Snow Peak Headquarters Camp Field
同じカテゴリー(Snow Peak Headquarters Camp Field)の記事
 さかのぼり、6月10.11日 雪峰祭 (2017-07-16 16:26)
 雪峰祭2015秋 (2015-11-02 01:44)
 雪峰際2015-春- ですね~ (2015-06-06 13:43)
 雪峰祭でのお買い物 (2014-11-04 11:01)
 撤収は簡単に?! (2014-10-25 14:34)
 雪峰祭 (2014-10-25 09:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/13.14 Snow Peak Headquarters Camp Field2
    コメント(0)