ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Instagram

2013年06月04日

雪峰祭行ってきました!

6/1~2
「雪峰祭-春」HEADQUARTERS 会場へ行ってきました^^

到着は9時半頃だったかな。
既に沢山の方がテント設営中だったり、イベント参加していたり。
ちょっと出遅れたブルースターです^^;

でも、ピルツを設営!ドッペルギャンガーの緑色よりは良いよね?
多少浮いた感はありますが、近くにはコールマンさんのテントもあり
ちょっと一安心。

今回は、Bサイトに決定!

雪峰祭行ってきました!

サイトのお向かいCサイトはソリ遊びには絶好の傾斜があります^^
早速チビはソリで遊びます。ドンドン変な遊びになっていくのはお約束です。

雪峰祭行ってきました!

この後、ソリだけを滑らせてチビは「待って~待ってぇぇ~~」と
転がるように滑るとか、わざと途中でこけたり^^;
本人が満足なら良いか
雪峰祭行ってきました!

設営はこんな感じです。何時もより整理整頓に心がけました!?
SPのアイテムだってあるんです!ローチェア30とか、パイルドライバーとか♪
それでも、やはり当たり前だけど撮影する方はチラ見だけで去っていきました;w;
雪峰祭行ってきました!

イベントも2日間参加して楽しんできました♪
夜のイベント、「雪峰祭焚火Night」~焚火×お酒×音楽~
これはチビがまだ無理だと思うので、参加はせずに△テントにてきれいな歌声や
フルートの音色を焚き火をしながら楽しみました。

ただ・・・後ろのグルキャンの方たちの態度にイライラは少し。
賑やかなのはまだ良いのですが、ラジカセ(古い?)持参で音楽垂れ流し開始・・・
フルートの音色とごっちゃになってかなり気分壊れました。
その周辺にいるキャンパーさんも、嫌な思いをしたかも知れませんね。

やはり最低限のマナーは大事よね。

また次に参加機会があったら・・・めげずに△テントです。
チビが迷子にならないのもこのテントのお陰ですしね^-^v

次は何時キャンプ出来るかなぁ~
今週の金曜日は、チビと私は親子遠足。旦那は日帰り社員旅行。
土日は休み。梅雨も近いことだし、天気予報は晴れ。
どこかにお出かけできるといいな。




同じカテゴリー(Snow Peak Headquarters Camp Field)の記事画像
雪峰祭2015秋
雪峰祭でのお買い物
撤収は簡単に?!
5/3.4.5 Snow Peak Headquarters Camp Field
10/13.14 Snow Peak Headquarters Camp Field2
10/13.14 Snow Peak Headquarters Camp Field
同じカテゴリー(Snow Peak Headquarters Camp Field)の記事
 さかのぼり、6月10.11日 雪峰祭 (2017-07-16 16:26)
 雪峰祭2015秋 (2015-11-02 01:44)
 雪峰際2015-春- ですね~ (2015-06-06 13:43)
 雪峰祭でのお買い物 (2014-11-04 11:01)
 撤収は簡単に?! (2014-10-25 14:34)
 雪峰祭 (2014-10-25 09:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭行ってきました!
    コメント(0)