ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Instagram

2013年12月23日

うさぎ日記

あれ・・・??
前回今年最後のブログとしていたのですが・・・

雪うさぎのうさちゃん。今日、久しぶりに旦那が抱っこしたので膿瘍チェックも兼ねてメスか再確認したら・・・

オス@@?みたい・・・

もう少し様子を見つつ、いつもの獣医さんじゃないけど、いとこもウサギを飼っているの。
で、お正月にはいつも来てくれるのでみてもらいます。

どっちでも良いんだけどね~かわいいから。

困るのは名前くらいで汗でもウサちゃんと呼んでいたから、オスだったらどうしましょうね~^^;

来年一回目のブログは

うさ子うさ雄か???判明日記かも雪うさぎ


戸隠のウサギ、似ています。親かな親戚かなぁ~

うさぎ日記

今日撮影しました。我が家の雪うさぎ

うさぎ日記




同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
うさぎ日記
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 ウサギ日記 (2017-07-16 15:17)
 ウサギの病気 (2017-07-15 15:22)
 うさぎ日記 (2015-11-24 00:23)
 うさぎ日記 (2014-06-10 15:58)
 うさぎ日記 (2013-12-15 14:18)
 うさぎ日記 (2013-11-17 03:49)

Posted by ブルースター at 01:32│Comments(0)うさぎ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎ日記
    コメント(0)