ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Instagram

2015年09月16日

もうすぐシルバーウィーク

長ーい秋の連休がもうすぐですね^ー^

旦那の勤務先は19~22日の4連休です。1日足りない^^;
休日を決める方が、お子さんがもう大きくなられていたり、単身で来られていたりで
余り連休を重視されません。
ま、4連休は嬉しいから仕方ないね。

今回キャンプは1泊2日で、メインが大井川鉄道のトーマス号に乗ること^^
キャンプ場はミヤシタヒルズオートキャンプ場です。
本来でしたら目的地の静岡県でのキャンプが良かったのですが、
目的地周辺にキャンプ場がなかった事とサイトの空きもなかったので、
帰路にないか探して、候補に上がったのが一度行ってみたかった
ミヤシタヒルズになりました。
今回は荷物減らしたいのと、車内の盗難防止も兼ねて、そして天候の事も考えてバンガロー泊です。

でも、折角静岡県へ行くので、途中139号線沿いにあるキャンプ場を見学だけ出来たらなぁと
思っています。


その他は

スノーピークからレインボーとケースが発売になりましたね。
我が家はレインボーを持っていたのでストーブは購入せず、ケースのみ購入しました。
丁度PLOW上越店に1つあったので現物見れて購入出来たので良かったです。


snow peak way in HEADQUARTERSも応募しました。当たると良いな。



同じカテゴリー(ミヤシタヒルズオートキャンプ場)の記事画像
ミヤシタヒルズの写真です
同じカテゴリー(ミヤシタヒルズオートキャンプ場)の記事
 ミヤシタヒルズの写真です (2015-11-02 01:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐシルバーウィーク
    コメント(0)