ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Instagram

2015年10月21日

ひょえ~

今週末はSP雪峰祭ですね^^
お天気も晴れ予報なのでワクワクです。

今回は散財予定はありません。
お祭りの雰囲気を楽しもうかなと。個人的に魅力的な限定商品が無いのでえーん

が・・・?

旦那がポツリと「日曜日の夕方から静岡へ出張になるかも・・・」と。

ぇー と言う事は、雪峰祭2日目は早めの撤収になる予感。ガーンガーン

荷物最小限にして簡単キャンプにしようと考え中です。





最新記事画像
5/3・4・5 ふもとっぱらキャンプ場
雪峰祭2015秋
ミヤシタヒルズの写真です
6/13.14戸隠キャンプ場
5/23.24 朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場
いじってみた。
最新記事
 10月8・9日 ナカゴグリーンパーク (2016-10-21 21:01)
 9月25日 朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場 (2016-10-21 20:30)
 9月3・4日 戸隠キャンプ場 (2016-10-21 20:22)
 8月13・14・15日 黒部アルペンルート (2016-10-21 20:10)
 7月31日 戸隠キャンプ場 (2016-09-30 12:12)
 7月23・24.25 湯沢リバーサイドキャンプサイト&カフェ② (2016-08-01 12:15)

Posted by ブルースター at 00:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ブルースターさん!(^o^)/

雪峰ですね〜

オレは隣のお山でparrmarkさんのイベントキャンプです

楽しんで下さいね〜(^^)ニコ
Posted by koba* at 2015年10月23日 21:06
koba*様

初日の夜は雷雨に遭いましたが
多分今年最後のキャンプ楽しめました^^

koba*様はこれから冬のキャンプの始まりですね!
レポ楽しみにしています~
Posted by ブルースターブルースター at 2015年11月02日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひょえ~
    コメント(2)